2021年 3月〜Vegan cooking&make〜Spring Eventのご案内

暖かなくなって春の気分も高まる3月。
ファッションコラボ講座を開催させていただきます♪

春は新しいスタートの季節♪
体の内側と外側。。。両方からガラッと変えて。
新しい自分を始めたい!という方にぴったりのイベントです。

メイクの講師には、
国際イメージコンサルタントの宇川千晃さんをお招きします。

私自身も現在、苦手なメイクを教えていただいており、
的確なアドバイスで着々と上達をしてまいりました♪

特に今回は、印象を大きく左右する「アイブロウ」
について個別に「似合う眉」を教えていただけます!

そしてマクロビメニューは、この日のためだけのスイーツ♪
「糖質控えめ♪米粉マフィン〜豆乳クリーム入り」です。

皆さんで一緒にヴィーガンスイーツ作りを楽しみましょう!

更に、マクロビランチとスペシャルドリンク付き!


「マクロビ発酵食プレート」「甘酒の美肌ドリンク」
をご用意しております。(こちらはレシピはございません)

美肌と免疫力アップに欠かせない発酵ランチ&ドリンクで、
内側からのきれいもお手伝いさせていただきます♪

(ランチ、スイーツ、お茶をお召し上がりいただきながら
順番に個別のアイブロウレッスンを受けていただきます。)

お申し込みは

→こちらの専用フォームよりお願いいたします(満席となりました)

皆様のご参加を心よりお待ちしております☆彡


初心者様大歓迎です♪
ご不明な点やご質問も、お気軽にお問い合わせくださいませ。

⇒★3月レッスンのご予約はこちらから★

⇒★予約状況のご確認はこちらから★

⇒★その他お問い合わせはこちらから★