東京大塚マクロビ料理教室〜2020年4月日程とコース開催のご案内

★東京少人数のマクロビオティック料理教室★
~2020年4月レッスンと5月からの半年コース全日程ご案内〜

初心者様のためのヘルシーマクロビ料理教室

2020年4月のレッスンは、春の食材を楽しむ♪

「春やさいを楽しむ♪シンプルマクロビ料理」
「オーブンいらずで♪おうちのマクロビ春おやつ」

3月の「初めてさんの♪春のかんたんマクロビおやつ」
は4月も再開催がございます。

そして、5月からの半年コースも受付中です♪
基礎コースの平日クラスが満席のため、水曜日も新設いたしました。

美味しいだけじゃない♪春の旬の素材をたっぷり取り入れて
心も体も内側からやさしく整えてみませんか?

*4月のレッスンは、全て開催中止となりました。
4月のメニューは、5月での再開催を予定しております。

「東京大塚マクロビ料理教室〜2020年4月日程とコース開催のご案内」の続きを読む…

大塚マクロビ料理教室〜2020年4,5月オーブンなしおやつ開催ご案内

初心者さんからのヘルシーおやつレッスン♪

◆2020年5月マクロビのお菓子教室は
「オーブンいらずで♪おうちのマクロビ春おやつ」

5月は、おうちで気軽に食べたい春おやつです。

ご家庭にオーブンがない、という方にもぴったりの
オーブンいらずな4品のメニューになります♪

今回は、小麦粉を使った基本のレシピですので
小麦粉のお菓子も、少しでもやさしく楽しみたい方にもおすすめです。

卵、乳製品、白砂糖は不使用!
定番のおうちスイーツをマクロビでやさしく楽しんでみませんか?

*今回のメニューは、5月も開催中止となりました。動画配信の予定です。

「大塚マクロビ料理教室〜2020年4,5月オーブンなしおやつ開催ご案内」の続きを読む…

東京マクロビ料理教室〜2020年4.5月春野菜シンプル料理開催ご案内

☆マクロビオティック美人食料理教室☆
〜2020年4.5月ご案内〜

少人数でアットホーム&丁寧レッスン♪

4.5月は「春やさいを楽しむ♪シンプルマクロビ料理」

沢山の春野菜がお店に並ぶ季節ですね♪
その食感や甘みを楽しむには、シンプルなお料理がぴったりです。

ちょっとのコツで、旬の素材がさらに美味しくいただけます。

簡単レシピなので、品数いっぱいのレッスンになります。
野菜が余ってしまう・・・という方にもおすすめです。

春の恵みをマクロビでやさしく美味しく味わってみませんか?

*今回のメニューは、5月も開催中止となりました。動画配信の予定です。

「東京マクロビ料理教室〜2020年4.5月春野菜シンプル料理開催ご案内」の続きを読む…