2020年クリスマスプレゼント企画

☆2020年クリスマスプレゼント企画☆

2020年は新型コロナウィルスの感染の拡大により
当料理教室も春には開催が難しい状況が続きました。

また、開催を再開しました際にも、沢山のご参加とご協力をいただいただけでなく、温かな応援もくださり本当にありがとうございました!

感謝の気持ちを込めまして、昨年にもご好評をいただきました回数券を今年も限定にてご用意させていただきました。

2021年も、皆さまのおいしく幸せな食生活と内側からの健康づくりのお役に立てますよう、心を込めて料理教室を開催して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

ゆったりマクロビ美人食教室レッスンチケット5枚セット(限定10名様)

・内容:4500円のレッスン5回分の回数券 

*ありがとうございました!完売いたしました。

・価格:5枚セットで20.000円
(4500円/1回→4000円/1回のチケット5枚)

・使用開始および使用期限:
2021年1月開催のレッスンから12ヶ月(2021年12月31日まで)

ご購入はこちらから(販売期限は12月31日まで)

・ご使用方法
レッスン時に、チケットをお持ちいただきお渡しください。
レッスンへの申し込み方法は、通常の場合と同様です。
お申し込み時、チケットを使用されることをお書き添えください。

・ご使用の範囲
4500円のレッスン1回につき1枚のご使用でご参加いただけます。
味噌作りなど4500円より高額の場合、差額を頂戴いたします。

2021年スタートのコースレッスンには、
1枚につき4500円相当にてご使用いただけます。

・ご使用が不可のレッスン・講座
他会場、他主催者のレッスンやコラボレッスンでは、ご使用いただけません。

・ご使用の対象者
ご本人様またはそのご家族、ご友人どなたでも。
ご本人以外の場合、チケットを切り取りの上、ご参加者にお渡しください。
レッスンへはご本人の同伴がなくてもご参加いただけます。

・払い戻しについて
未使用分のチケットの払い戻しはお受けできません。
期限内にご使用いただきますよう、お願い致します。

・キャンセルの場合
当教室では、直前のキャンセルの場合、キャンセル料を頂戴しております。
キャンセルのご連絡が、前日では50%、当日では100%とさせていただいております。回数券の場合も同様、当日のご連絡では1枚使用。前日のご連絡では、4000円の50%をご返金の上で1枚使用となります。

新型コロナウィルスの感染対策のため、当日や前日キャンセルでもキャンセル料をいただかない期間では、回数券の扱いもそれに準じます。

・その他
何らかの理由で、当教室のレッスン開催が中断された場合で、チケットの使用が困難な場合には、未使用分を払い戻しさせていただきます。

自粛要請などによりレッスンの開催が中止となりました場合、
有効期限を延長させていただきます。