オーガニックのベジランチ☆彡6月ワンデーカフェ開催のご案内

★★心とからだにやさしい
ワンデーくつろぎカフェ 6月開催のご案内★★

オーガニックのベジランチ&スイーツ

隔月で定期開催しております
カフェスタイルのイベント~ワンデーくつろぎカフェ♪
マクロビオティックとローフード
2つの自然食が、一度に楽しめるイベントです。

店内ではイベントも開催中♪
心もゆったりと、くつろぎのひと時をお過ごしください☆彡
 

くつろぎカフェのタルティーヌ
~前回開催時の3種のタルティーヌ~
前回10月カフェ開催の様子は、こちらから☆

 
 
2011年より始まりましたこのイベントも
今回で最後の開催となります。

これまで、沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました☆彡

最後ということで、今回のメニューは。。。
スタッフ一押しを盛り合わせたランチプレートです。

スイーツも、熱い季節にぴったりの
冷たいマクロビスイーツ2種をご用意しております。
 
 

・゚☆.。.:*・゚6月のワンデーくつろぎカフェ*:.。.☆

 
マクロビオティック講師、ローフード講師、心理カウンセラー(タロット)
4名共同にて開くこのカフェでは、
ほっとできて、体にも心にもちょっと嬉しい変化がある♪
そんなくつろぎ空間を目指しています。

お料理&お飲み物は、からだと心に優しい
マクロビオティックとローフードとなっております。
また、日常の悩みや疲れもやわらぐ、店内イベントも開催中です。

【日時】6月29日(日)11時~14時(LO13時半)

【場所】おむすび茶屋 早稲田店
東京都新宿区西早稲田1-9-13-103
都電荒川線 早稲田駅より徒歩2分
地下鉄東西線 早稲田駅3b出口より徒歩8分

【メニュー】
♪くつろぎベジプレート♪1300円
・玄米ごはん
・3分搗き米~麦入り
・わかめと切り干しのスープ
・ベジミートローフ~トマトクリームソース添
・キヌア入りおからポテトサラダ
・グリーンサラダ~ナッツドレッシング
・きゅうりのマリネ

♪マクロビオティックスイーツ♪300円
・豆腐アイスクリーム~クラッカー添え
・ココナッツぜんざい

♪お飲物♪300円
・オーガニックティー
・オーガニックミントティー
・穀物コーヒー

【店内イベント】
♪タロット占い♪
お悩みやもやもやを解決させるためのヒントが降ってくる不思議なタロット。
カードが引き寄せる力を体験してみませんか?
10分1000円

♪ハートフルヒーリング♪
「手当て」という言葉が示すように、私たちの手は癒しの力を持っています。
オーラに手を当てて、不要なエネルギーを除去してから
温かなエネルギーを注入して癒します。
ぽかぽか、うとうと、リラックスできます。
15分1000円
 
 

・゚☆.。.:*・゚カフェオープン前のスイーツミニ講座*:.。.☆

 
また、毎回ご好評をいただいております「スイーツ☆ミニ講座」
今回も開催が決定♪
(スイーツミニ講座は予約制です)

【日時】 6月29日(日)10時半~11時
【会場】 おむすび茶屋 早稲田店さん(カフェと同会場)
【参加費】200円(レシピ・材料費込)
【メニュー】マクロビ豆腐アイスクリーム
(ご試食は、豆腐アイス+特製ソース)
     
*お豆腐とメープルシロップをメインにしたヘルシーアイスです。
*デモ形式のミニミニ講座です。手ぶらで気軽にご参加いただけます。
*ワンデーカフェの開店30分前に同会場にて開催致します。
 
 
これまで、本当に沢山のご参加と応援をありがとうございました。
最後の開催もスタッフ一同
皆さまの笑顔にお会いできますことを楽しみにしております♪

ゆったりくつろぎのひと時、ぜひお立ち寄りくださいませ☆彡

(くつろぎカフェは、ご予約無しでもご来店いただけますが
 お食事やスイーツには数に限りがございます。
 ご予約いただいた方が、確実にお召し上がりいただけます。)

ワンデーくつろぎカフェのHPはこちら☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください