10月くつろぎカフェ~秋のブランチでタルティーヌ~

♪♪10月 ワンデーカフェのご案内♪♪

隔月で定期開催しております
~カフェスタイルのイベント~
心とからだにやさしいワンデーカフェ♪
マクロビオティックとローフード
2つの自然食が楽しめるイベントになっております☆彡

今回のテーマは、食欲の秋にぴったり♪
お野菜たっぷり「秋のブランチ」です。
 
 
前回は、7月7日にベジエスニックカフェとしてオープン!
3、5月に引き続き、ランチプレートはほぼ完売となりました!
沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました☆

7月マクロビ&ローフードカフェ

前回7月カフェ開催の様子は、こちらから☆
 
 
10月は、秋の味覚たっぷりのブランチプレート♪
可愛いタルティーヌが3種楽しめる、ブランチメニューです。
*タルティーヌとは。。。
バゲットなどのパンを使い、おかずを乗せたオープンサンドのこと。
身体も温まるスープ&サラダで、お野菜たっぷりです♪
 
 
 
・゚☆.。.:*・゚10月のワンデーくつろぎカフェ*:.。.☆

マクロビオティック講師、ローフード講師、心理カウンセラー(タロット)
4名共同にて開くこのカフェでは、
ほっとできて、体にも心にもちょっと嬉しい変化がある♪
そんなくつろぎ空間を目指しています。

お料理&お飲み物は、からだと心に優しい
マクロビオティックとローフードとなっております。
また、日常の悩みや疲れもやわらぐ、店内イベントも開催中です。

更にこのカフェではローフードランチ♪もご用意。
通常のランチプレートは、マクロビ&ローの盛り合わせですが
ローフードのみのランチコースも、事前ご予約制で承っております。
まだ日本ではお店が少ないローフードを、この機会にぜひお楽しみください。
(ご予約は、5日前までです)
和カフェローサラダ
(5月のローフードランチの一品♪)

【日時】:10月27日(日)11時~14時(LO13時半)
【場所】:おむすび茶屋 早稲田店
東京都新宿区西早稲田1-9-13-103
都電荒川線 早稲田駅より徒歩2分
地下鉄東西線 早稲田駅3b出口より徒歩8分

【メニュー】
♪秋のブランチプレート♪1300円
・野菜のタルティーヌ 3種
  季節の野菜
  南瓜とひよこ豆 など
・サラダ~オニオンハーブドレッシング
・ミネストローネスープ

♪マクロビオティックスイーツ♪300円
・かぼちゃプリン
・スイートポテトタルト

♪お飲物♪300円
・オーガニックティー
・オーガニックミントティー
・穀物コーヒー

【店内イベント】
♪タロット占い♪
お悩みやもやもやを解決させるためのヒントが降ってくる不思議なタロット。
カードが引き寄せる力を体験してみませんか?
10分1000円

♪ハートフルヒーリング♪
「手当て」という言葉が示すように、私たちの手は癒しの力を持っています。
オーラに手を当てて、不要なエネルギーを除去してから
温かなエネルギーを注入して癒します。
ぽかぽか、うとうと、リラックスできます。
15分1000円
 
 
また、毎回好評をいただいております
・゚☆.。.:*・゚カフェオープン前のスイーツミニ講座*:.。.☆

今回も開催が決定♪(ミニスイーツ講座は予約制です)
【日時】 10月27日(日)10時半~11時
【会場】 おむすび茶屋 早稲田店さん(カフェと同会場)
【参加費】200円(レシピ・材料費込)
【メニュー】マクロビのタルト台
      (試食は、スイートポテトタルト)

*バターを使わない、ヘルシーな簡単タルト台が
 ご家庭で作れるようになります♪
*デモ形式のミニミニ講座です。手ぶらで気軽にご参加いただけます。
*ワンデーカフェの開店30分前に同会場にて開催致します。

ゆったりくつろぎのひと時、ぜひお立ち寄りくださいませ☆彡
(くつろぎカフェは、ご予約無しでもご来店いただけますが
 お食事やスイーツには数に限りがございます。
 ご予約いただいた方が、確実にお召し上がりいただけます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください